・工事概要 屋根カバー工法・雨樋工事
・施工費用 170万
・施工面積 94㎡
・屋根の形 切妻
・工期 2日間
・施工時期 7/8~7/9
BEFORE
AFTER
ブログ新着記事一覧
2022/08/02
2022/07/30
2022/07/12
2022/06/27
施工事例新着一覧
2022/08/05
2022/08/03
2022/08/02
2022/07/27
会社情報
株式会社ゼファンは、大阪府門真市に本社を置き屋根工事、外壁工事などの住宅の外装に特化したリフォーム会社です。屋根の葺き替え工事、屋根カバー工事、屋根修理、雨漏り修理、屋根塗装、外壁塗装などプロの職人が施工します。屋根工事のことなら当社にお任せ下さい。
屋根工事のご質問、雨漏りなどのご相談、お問合せ、お見積り大歓迎!ドローンを用いた計測・お見積もり、点検も行っております。
スタッフコメント
今回ご紹介する施工事例は
大阪市平野区で行った工場の屋根カバー工法になります。
【工事内容】
・屋根カバー工法
既存屋根:大波スレート
商品:リファインルーフ650 色=ミストホワイト
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
工場や倉庫のスレート屋根の場合
工事内容は『カバー工法』という既存の屋根材の上から新しい屋根材を葺く工事となります。
今回は屋根の裏にぺフとよばれる厚さ1㎜程度の断熱材を貼り付けることで、結露発生が抑えられます。そして断熱効果も得られ、実際お客様からも変わったとお声を頂きました。
屋根はホワイト、明り取りも新しくなり見た目も綺麗になりました。
屋根カバー工事を行う時期の目安としましては築20年~となります。
ドローンを使った現地調査も行っておりますので
屋根の状態や全体をご覧いただけます。
この度は弊社に工事依頼いただきありがとうございました。
工場や倉庫の屋根工事も工事可能なので是非株式会社ゼファンにお問い合わせ下さい。