ブログ

  1. ホーム
  2. 新着情報・ニュース
  3. 屋根のカバー工法におすすめしている「スーパーガルテクト」とは?

2017.02.09

屋根のカバー工法におすすめしている「スーパーガルテクト」とは?

ブログ

こんにちは、屋根修理のプロ集団・ゼファンです。 「屋根カバー工法」で、私たちゼファンがおすすめしている屋根材がアイジー工業株式会社の「スーパーガルテクト」「スーパーガルテクトフッ素」

 

3-1

 

前回(https://www.zephan.co.jp/?p=2290)ご紹介したように、マグネシウムを加えることで高い耐久性をもつ「スーパーガルテクト」は、下記のような長期間のメーカー保証がついています。お客様にとってもうれしい保証だと思います。

 

・塗膜については15年間

・赤さびについては15年間

・穴あきについては25年間

 

「スーパーガルテクトフッ素」は「遮熱性フッ素樹脂塗装」によって、さらに塗膜の耐久性を高めたもので、下記のように塗膜と赤さびの保証期間が20年間に延長されます。

 

・塗膜については20年間

・赤さびについては20年間

・穴あきについては25年間

 

塗膜の耐久性がアップすると、経年による色あせがしにくくなりますので、外観の美しさを大切にしたいという方には、「スーパーガルテクトフッ素」がおすすめです。

 

3-2

 

3-3

 

また、いずれの商品とも、高い遮熱性能を持っていますので、太陽からの熱を跳ね返して、室内温度の上昇を防いでくれます。

 

綺麗になって、軽くなって、温度も上がりにくくなる・・・屋根材も大きく進化しているのです。「もっと綺麗な屋根にしたい、もっと涼しい屋根にしたい」という方は、お気軽にご相談ください!

関連キーワード

ゼファンの事をもっと知っていただけるコンテンツ

会社情報

大阪本社
〒571-0043 大阪府門真市桑才新町1-6

株式会社ゼファンは、大阪府門真市に本社を置き屋根工事、外壁工事などの住宅の外装に特化したリフォーム会社です。屋根の葺き替え工事、屋根カバー工事、屋根修理、雨漏り修理、屋根塗装、外壁塗装などプロの職人が施工します。屋根工事のことなら当社にお任せ下さい。
屋根工事のご質問、雨漏りなどのご相談、お問合せ、お見積り大歓迎!ドローンを用いた計測・お見積もり、点検も行っております。

ご質問やお見積りは即日~1営業日以内にお返事!

0120-03-8814<受付時間>10:00-18:00 
日曜、祝日も電話対応可能!

フォームからのお問い合わせ・お見積りはこちら

ゼファンは皆様の大切な生命と財産を守る、高品質の施工を行います。屋根工事・屋根修理・雨漏り修理・外壁塗装など、住宅のリフォームに特化しているゼファンでは、自社の職人がお客様のもとへお伺いします。そのため、お客様のリクエストには柔軟に対応可能。何でもご要望をお聞かせください。雨漏り修理等お急ぎのご相談もお気軽にどうぞ。年間2,000件の施工実績を誇りに、お客様満足を追求した屋根修理・外壁修理を行います。

屋根のことなら、今すぐお問合せ下さい!
「他社より必ず安くできる理由」をお伝えします!

メールは24時間以内に返信!

0120-03-8814

LINE対応OK!