ビフォアアフター

  1. ホーム
  2. 新着情報・ニュース
  3. 破風と軒天の塗装、京都市での屋根リフォーム施工事例

2017.06.22

破風と軒天の塗装、京都市での屋根リフォーム施工事例

ビフォアアフター

 

前回ご紹介したように切妻屋根の先端部分を「破風(はふ)」と呼びます。今回は破風の塗装を行った京都市のフォーム事例をご紹介しましょう。

 

 

屋根と同じですが、破風も紫外線や雨風の影響で腐食・破損すると、雨漏りの原因にもなりますので早めの改修が必要です。

今回は、長年の雨風で傷んだ破風の塗装工事です。カバー工法による屋根リフォームと、軒天(のきてん)の塗装も同時に行っています。

 

【工事の流れ】
1)まず屋根のリフォームを先に行う
2)破風の塗装を行う
3)軒天の塗装を行う

 

 

 

 

大きな切妻屋根で、破風や軒天部分の面積もかなり広かったのですが、足場を組んで丁寧に仕上げていきました。くすんだような汚れが浮いていた破風や軒天が、塗装によって白く輝くように生まれ変わり、お施主様にも喜んでいただけました。

 

 

【雨漏り修理 お見積キャンペーン実施中!】
ゼファンでは「雨漏り修理 お見積り金額10%OFFキャンペーン」を実施中です! 6月中に雨漏り修理のお見積をお申し込みいただいた場合、通常のお見積金額よりも10%OFFとさせていただきます。雨樋の点検もいたしますので、梅雨前のこの季節に心配ごとを無くしておきませんか!?

関西一円をカバーしており、場所によっては即日対応のお見積りも可能です。
雨樋の修理も「迅速×丁寧×低価格」が自慢のゼファンにお任せください!

 

まずはお電話ください
フリーダイヤル0120-03-8814

関連キーワード

ゼファンの事をもっと知っていただけるコンテンツ

会社情報

大阪本社
〒571-0043 大阪府門真市桑才新町1-6

株式会社ゼファンは、大阪府門真市に本社を置き屋根工事、外壁工事などの住宅の外装に特化したリフォーム会社です。屋根の葺き替え工事、屋根カバー工事、屋根修理、雨漏り修理、屋根塗装、外壁塗装などプロの職人が施工します。屋根工事のことなら当社にお任せ下さい。
屋根工事のご質問、雨漏りなどのご相談、お問合せ、お見積り大歓迎!

ご質問やお見積りは即日~1営業日以内にお返事!

0120-03-8814<受付時間>10:00-18:00
<定休日>日曜日・祝日

フォームからのお問い合わせ・お見積りはこちら

ゼファンは皆様の大切な生命と財産を守る、高品質の施工を行います。屋根工事・屋根修理・雨漏り修理・外壁塗装など、住宅のリフォームに特化しているゼファンでは、自社の職人がお客様のもとへお伺いします。そのため、お客様のリクエストには柔軟に対応可能。何でもご要望をお聞かせください。雨漏り修理等お急ぎのご相談もお気軽にどうぞ。年間2,000件の施工実績を誇りに、お客様満足を追求した屋根修理・外壁修理を行います。