2017-05-18

雨漏り屋根改修工事のを動画で紹介します!

 

【地上からは見えない屋根の雨漏り補修工事の様子をご紹介】
「屋根の雨漏り工事って、どうやっているんですか?」 お客様から良く聞かれる言葉です。地上からは見ることができない場所なので、どういう工事をしているのか知りたい、と思う方も多いようですね。

 

そこで、今回は屋根工事の流れをご紹介した動画をお見せしましょう。 マンションの屋根ですが、雨漏りが発生しているとのことで補修をご依頼いただいたケースです。

 

 

まず、既存の屋根を剥がしながら雨漏りの原因箇所をつきとめます。雨漏り対策をしっかり施すため防水ルーフィングを行ったのちに、新しい屋根材で葺き替えていく工事です。このケースは大型集合住宅の屋根ですが、通常の戸建て住宅でも工事の流れはほぼ同じです。

 

ゼファンでは、工事中もできるだけたくさんの写真を撮影して、お客様にもご覧いただくようにしています。工事完了の際にはアルバムを作成して施工内容をご報告させていただいています。

 

ご依頼から工事完了時まで、お客様に安心していただけるように一つ一つ丁寧に作業内容をお伝えできるように努めているので、地上からは見えない工事ではありますが、どうぞ安心ください!

 

【雨漏り修理 お見積キャンペーン実施中!】
ゼファンでは「雨漏り修理 お見積り金額10%OFFキャンペーン」を実施中です! 5月中に雨漏り修理のお見積をお申し込みいただいた場合、通常のお見積金額よりも10%OFFとさせていただきます。雨樋の点検もいたしますので、梅雨前のこの季節に心配ごとを無くしておきませんか!?

 

関西一円をカバーしており、場所によっては即日対応のお見積りも可能です。
雨樋の修理も「迅速×丁寧×低価格」が自慢のゼファンにお任せください!

 

まずはお電話ください
フリーダイヤル 0120-03-8814

>> 一覧に戻る