2017-03-07

雨漏りもゼファンへお任せください!見積金額10%OFFキャンペーン実施中

 

こんにちは、屋根修理のプロ集団ゼファンです。
みなさん、ご自宅の屋根は、雨漏りをしていませんか?

 

 

実は「天井から水が落ちてくるという症状は、雨漏りが非常に進行している状態。はっきりとした被害がなくても「冬場に室内で結露することが多くなった」「障子やふすまが波打っている」「壁紙が波打って浮いている」といった症状があるなら雨漏りの要注意サインです。

 

「もしかしたら」という自覚症状があるなら、ひどくなる前に早めの対応がオススメです。桜が咲き春を迎えると、その後梅雨まではあっという間。そして台風のシーズンがやって来ます。雨漏りに悩まされる前に、手を打っておきませんか?

 

ゼファンではただいま「雨漏り修理 お見積り金額10OFFキャンペーン」を実施中です!3月中に雨漏り修理のお見積をお申し込みいただいた場合、通常のお見積金額よりも10OFFとさせていただきます! (ただし、「お客様の声」アンケート記入と現場写真の撮影にご協力いただくことが条件となります)

 

関西一円をカバーしており、場所によっては即日対応のお見積りも可能です。
雨漏りの不安も「迅速×丁寧×低価格」が自慢のゼファンにお任せください。
ゼファンの特長はこちらの映像もご覧くださいね! https://www.youtube.com/watch?v=pylQib5neIQ

>> 一覧に戻る