ブログ

  1. ホーム
  2. 新着情報・ニュース
  3. ゼファンは創業3年目の若い会社、誇りを持った屋根・外壁工事のプロ集団です

2017.01.10

ゼファンは創業3年目の若い会社、誇りを持った屋根・外壁工事のプロ集団です

ブログ

ゼファンの設立は平成26年12月、創業3年目の若い会社です。

 

2-1

 

しかし、ご安心ください。関連会社である有限会社伊志は約20年前から屋根の工事業者として、近畿一円で数多くの施工実績を残してきた会社です。

 

設立のきっかけとなったのは屋根の修繕を行っていたときのこと。お客様が直接依頼されるのは工務店やリフォーム会社なので、屋根職人である私たちはお客様へのご提案が直接できず「もっと屋根を良くする方法があるのに…」と歯がゆさを感じることも多かったのです。

 

屋根を良くしたいお客様へ、工法や商品の説明を直接ご提案することで、コストも抑えて喜んでいただける会社をつくりたい。そんな想いで設立したのがゼファンなのです。

 

2-2

 

2-3

 

ゼファンではすでに年間800棟、グループを合わせると累計12000棟以上の施工実績を残しています。社員15名、専属外注10名のスタッフは「自分たちは屋根屋である」という強いプロ意識、誇りを持つ一方で、お客様の満足を一番に考えています。「ゼファンに頼んでよかった」と言っていただける工事をしたくてうずうずしています!

 

大阪・京都・兵庫・奈良など近畿一円の皆さま、屋根のお悩みなら「ゼファン」へご相談ください!

 

2-4

関連キーワード

ゼファンの事をもっと知っていただけるコンテンツ

会社情報

大阪本社
〒571-0043 大阪府門真市桑才新町1-6

株式会社ゼファンは、大阪府門真市に本社を置き屋根工事、外壁工事などの住宅の外装に特化したリフォーム会社です。屋根の葺き替え工事、屋根カバー工事、屋根修理、雨漏り修理、屋根塗装、外壁塗装などプロの職人が施工します。屋根工事のことなら当社にお任せ下さい。
屋根工事のご質問、雨漏りなどのご相談、お問合せ、お見積り大歓迎!ドローンを用いた計測・お見積もり、点検も行っております。

ご質問やお見積りは即日~1営業日以内にお返事!

0120-03-8814<受付時間>10:00-18:00 
日曜、祝日も電話対応可能!

フォームからのお問い合わせ・お見積りはこちら

ゼファンは皆様の大切な生命と財産を守る、高品質の施工を行います。屋根工事・屋根修理・雨漏り修理・外壁塗装など、住宅のリフォームに特化しているゼファンでは、自社の職人がお客様のもとへお伺いします。そのため、お客様のリクエストには柔軟に対応可能。何でもご要望をお聞かせください。雨漏り修理等お急ぎのご相談もお気軽にどうぞ。年間2,000件の施工実績を誇りに、お客様満足を追求した屋根修理・外壁修理を行います。

屋根のことなら、今すぐお問合せ下さい!
「他社より必ず安くできる理由」をお伝えします!

メールは24時間以内に返信!

0120-03-8814

LINE対応OK!